プロスティ
HOME > 会社案内 > 代表者挨拶

会社案内

代表者挨拶
沿革
企業概要
企業理念

代表者挨拶

  私は初めて飲食に携わった1980年代から、ずっとこの仕事を続けています。
なぜ30年以上も同じ仕事を続けてこられたのか-

それは、お客様の「美味しい」という言葉や笑顔が、何よりも自分の喜び
となり労働意欲の糧となったからです。
今、日本は急激に進む少子化、長引くデフレの渦中にあります。とりわ
け飲食業は、労働条件の悪化、偽装問題など様々な問題に直面してお
ります。
その厳しい環境の中で、共に働く喜びを見いだせるスタッフと手を組んで
歩んで行きたいと思っています。
そのために必要なのは、大きく分けてお客様の満足と働くスタッフの満
足があります。
お客様の満足とは安全、安心、雰囲気、鮮度、おいしさ、笑顔などのよう
に当たり前の事だけではなく、さらに付加価値のあるサービスが問われます。
スタッフの満足とは職場環境、人間関係、休日や給与などの待遇から企
業の安定性、地位など個々によって求めるものは様々です。

私は、一緒に働く全てのスタッフの夢を、必ず叶えたいと思います。
そのために手伝えることは惜しみなく協力して行きます。

お客様にご来店頂き満足して頂く事で店舗は営業できます。そして店舗
の営業により会社は成長して行きます。
会社の発展は雇用の増加や納税など地域への貢献となり、スタッフの
皆さんへの利益の還元に繋がります。
「本当の温かな心」を育む企業風土を目指し、これからもたゆまぬ努力
を続けて参ります。

プロスティ株式会社
代表取締役 大場康史